デザインと共に暮らす

2014.01.29

名古屋にて打ち上げ&新年会

午後4時の新幹線に乗り午後7時から名古屋にある、おとうふ料理と鶏料理の店「豆屋福福」で打ち上げ&新年会。
警備が厳しい韓国大使館のすぐ近くの裏路地にひっそりと佇んでいたので分かりづらい場所ですが、人気のお店のようですよ!
愛知県の地酒を飲みながら、豆の香りが濃厚な豆腐は実に美味しかった。今年も福がくるかな!!

2014.01.23

南武線南多摩駅の変貌

JR南武線(稲田堤駅~府中本町駅間)連続立体交差事業、高架に切り換える工事が昨年末にありました。仕事でいまも毎月2回〜3回は行ってますが、南多摩駅も生まれ変わるのはいいのですが、クライアント先の同年代の退職は寂しくなります。
画像は高架完了後に現在も行っている旧路線撤去作業風景です。

2014.01.22

ONEDAY24浅草寺参拝

平日の夕方、浅草寺に行き今年1年のONEDAY24グループの活動の成功を祈願!海外旅行者が実に多い!!

123

このブログについて

株式会社バンブーデザイン企画室
代表・竹田良雄のブログ
『デザインと共に暮らす』

竹田良雄/YOSHIO TAKEDA
代表取締役社長・プロデューサー

最新記事

記事の画像

  • 090717_01
  • random image
  • 0100125_2
  • 091112_0
  • random image
  • random image
  • 090918
  • random image

カテゴリー

バックナンバー

その他

創立三十余年の実績と信頼 バンブーデザイン企画室