2015年4月



竹田ダイアリー
祝日の早朝、渋谷スクランブル交差点付近は・・!

昭和の日、早朝2時45分頃会社に車でむかい、約5時前まで仕事をしてから池袋から明治通りをとおり、表参道、そして渋谷を抜け246号に入り、環八、第三京浜抜け、戸塚にいる孫を向かにいく途中で撮影した風景。ラフォーレ前は人通り […]

続きを読む
SADECO
4月サデコ恒例懇親会

恒例のサデコ懇親会、今年も天候に恵まれた4月26日、星亀椅子工房(さいたま市見沼区)をお借りして11時~16時半頃まで行いました。 星亀さんの庭に咲いた花でテーブルセッティング、メンバーが持ち寄った手づくり料理に舌鼓しな […]

続きを読む
竹田ダイアリー
浮き雲

先週ONEDAY24例会後に懇親会場(新橋駅)に向かう途中でテレコムセンタービルに映り込む浮雲が素敵でした。

続きを読む
竹田ダイアリー
週末に撮影した植物

雨上がりの土曜日は同級生の病院へ月1回の検診帰りに撮影!! 日曜日は6時頃サッカーの朝練習前に撮影。元自治会会長の畑で春には菜の花、夏にはひまわり畑と近隣を楽しませてくれる。

続きを読む
竹田ダイアリー
行田市忍城からさきたま古墳ハイキング

4月5日は雨天決行で、中学校の同級生14名で今夏に行なう富士登山に向けての足馴らしハイキングを行田市忍城〜さきたま古墳〜北鴻巣コースを歩きました(私はさきたま古墳からバスで早めに帰宅)また、花見会場で富士山頂に6月〜9月 […]

続きを読む
竹田ダイアリー
生け花風に撮影

バックは青空!!生け花風に撮影してみました。

続きを読む