デザインと共に暮らす

2017.03.20

孫の遊びあいて!!

孫が来たので、朝練で使用しているグランドで砂遊びをしながらボール蹴り、なかなかのキック!!
帰り際、自宅前の老人ホームに鷺が飛来!最初鷺のオブジェと思っていたら、ゆっくりと首を動かしていたのでビックリ!!本物。池を覗きながら金魚を狙っていた。

2017.03.15

25年ぶりの再会!!

元日本デザインセンターから離れYAOデザイン研究所時代にご一緒した先輩と25年ぶりに元同僚と再会!!
今年喜寿を迎え、お酒や山登り、読書の好きな方で、地域にとけ込んだボランティア活動をして元気に過ごしていると聞いて嬉しくなりました。
白髪が似合う笑顔(千と千尋で登場して河の神=オクサレ様)が素敵
居酒屋は赤羽にある「八起」吉田類の酒場放浪記で紹介された店!!

2017.03.09

足腰を鍛えると体が楽になるし、仕事も捗る!!

最近、車での移動が多く足腰が弱ってきているようだ!!日曜日早朝サッカー2時間の練習、午後からテニス2時間〜4時間の練習では追いつかない!!写真は梨畑と新都心。

このブログについて

株式会社バンブーデザイン企画室
代表・竹田良雄のブログ
『デザインと共に暮らす』

竹田良雄/YOSHIO TAKEDA
代表取締役社長・プロデューサー

最新記事

記事の画像

  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

カテゴリー

バックナンバー

その他

創立三十余年の実績と信頼 バンブーデザイン企画室